キットカット

KC3Z0010友人から京都土産に、❛ほうじ茶味のキットカット❜をいただきました(´▽`)
キットカットは大好きなお菓子のひとつ♡ そして、ほうじ茶味は初めて♡♡ やさしい甘さと、ほんのりとしたほうじ茶の香ばしさが美味しかったです(*^-^*)
たまにスーパーで❛期間限定❜の味を見かけますが、ご当地キットカットっていうのもたくさんあるんですね! 北海道の夕張メロンに焼もろこし、山形のさくらんぼ、川越のさつまいも、静岡のわさび、信州のりんご、神戸のプリン風味、中四国の柑橘、九州の柚こしょう、沖縄の紅いもなどなど他にもいろいろ。身近な横浜はストロベリーチーズケーキ、東京はしょうゆ風味と濃きなこっていうのがあるそうです(*^▽^*) 見たこともないキットカットがこんなにたくさんあるなんて! ぜひぜひ食べてみたいです(●^o^●)
ほうじ茶味、ごちそうさまでした(^^)/

不動産みーとヒア