カヌレ

最近なぜか急にカヌレを食べてみたくなりました。どんなお菓子なのかもよく知りませんでしたが洋酒がけっこう効いている大人のお菓子? 小さいのに結構いいお値段(*´ω`*)

そんな話を長女にしたら、連休中に買ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

グリルで少し焼いて、冷まして出してくれました。

初カヌレ(●^o^●)甘いとても美味しそうな香り。一口食べると外側がカリッカリ、内側はしっとりというか驚くほどモッチリ。見た目からは想像できないようなカリっモチっがすごい。洋酒はほんのりと感じる程度で、どこをとっても私好み♡ 期待以上に美味しかった!!

長女も今まで食べたことのある中で1番美味しいとのことでした。しかも、お値段もそこそこだったよう。

とても満足しました。そのとき写した写真を見ただけで、今また幸せな気持ちになっています(๑´ڡ`๑)

不動産みーとヒア