アジサイが。。。

今日は朝から雨降りで梅雨らしく、と思っていたら、雨風だんだん強くなってきて台風みたいです。雨が大好きと言われているアジサイもこの雨はきっと強すぎますよね。近所でもたくさんアジサイが咲いていて、色も形もいろいろあるんだなぁと今まで気づかなかったことに気づいたり、これもアジサイなの?っていうのを見つけて楽しくなったりしています。けれども、我が家のアジサイは。。。手入れなど何もしなくても、いつの間にか葉が育ち、毎年、きれいな花を咲かせてくれていたとってもよいアジサイだったのに、今年は一つも咲かなかったのです。葉っぱだけです。たぶん、昨年、私が切りすぎたせいです。かわいそうなことをしました。残念です。来年はまた咲いてくれるといいのですが(。-_-。)

不動産みーとヒア