アイス♡

長男夫婦からブルーシールアイスの詰め合わせが届きましたヽ(^o^)丿

秋になったとはいえ、日中はまだまだ暑い日も。今日も、にわか雨が降ったあと急に晴れて暑くなりました。そんな時に届きましたので、お礼も言う前に、さっそく開けて食べちゃいました(≧∇≦)/

一つずつ違う12フレーバー。「塩ちんすこう」「サトウキビ」「紅イモ」などなど沖縄らしい珍しいフレーバーが多く、食べてみたいものばかりで迷ってしまいます(*^^*)

外装に‘航空便’のシールが貼ってありましたので「このアイス、沖縄から飛行機に乗ってやってきたんだなぁ」って思いながら食べました。

そして、今日はちょうど、アイスが大好きだった母の誕生日で、そんな母の思い出話もしながら食べました。

とても、とても嬉しかったです。まだまだ冷凍室にお楽しみがいっぱい(*´ڡ`●) ありがたいなぁ、本当にありがたいヽ(=´▽`=)ノいい日になりました。

不動産みーとヒア