やっぱりスイカ

KC3Z00078月も残り5日。。。 日中はまだまだ真夏のような暑さですが、夜になると心地よい風が吹いてきて涼しげな虫の声が聞こえてくるようになりました。そんな秋の気配を感じるこの頃になって、今年はじめてのスイカを買いました。買うなら丸ごと買いたくて、冷蔵庫の空き具合とか、暑い日が続くかとか、みんないるかとか、だいいち持って帰れるかとか考えると買いそびれてしまって。桃や梨やぶどうに目がいくようになって、もう今年はスイカいいか・・・とも思ったのですが、今日はとても暑くてスイカ日和「やっぱりスイカ!」と思って買いました。心残りにならなくて良かった(*^^*) М玉のスイカ、ひとりで四分の一ほど食べてしまいました~( ̄▽ ̄)

不動産みーとヒア