もう9月

少しずつ日が暮れるのが早くなってきましたね。6月より7月、7月より8月と今年も後半に入ってから日がたつのが早いなぁと感じています。

この夏、7月上旬くらいから毎朝ラジオ体操をしています(^o^) 夏場早起きの夫がつけていたラジオから「ラジオ体操の時間です」と聞こえてきたので、じゃあ、やろうとやったのが始まりでした。翌朝も、今日もやろうとなり、その翌朝も、そのまた翌朝も・・・ そうなると、やらなくちゃ!っていう気持ちになって、時には早朝サイクリングにでかけた湖畔でも(*^^*) 6時半の放送の時間にできなかったときはYouTubeで。という感じで毎日続いてきました。腰が痛い夫も、首が痛い私も無理なく気持ちいい程度にできるのがいいところかな。跳躍のタイミングとか腕のあげ方とか伸ばし方とか、いまだにづれてて揃わない二人だけど(^^ゞ 今日はどこかなと結構楽しみだった全国各地からの生放送は8月いっぱいで終わってしまいましたが、この調子で続けていきたいなと思っています(*^-^*)

不動産みーとヒア