ひなまつりに

ひなまつり、毎年恒例のちらし寿司(^^) 今年は3人で。

10種類以上の具沢山にしたはいいけれど、盛り付けの色合いがいまいちだった・・・それでも、お吸い物とともに3合分キレイに完食ヽ(=´▽`=)ノ

好評だったのが、レディーサラダの甘酢漬け(●^o^●)生よりピンク色が鮮やかになりました(*゚∀゚) 色が綺麗!ひなまつりらしい!美味しい!と(*^^*) 昨日から作っておいて大正解。良かったー(^^)v

そして、お腹いっぱいと言いつつ、やっぱり、和のスイーツも食べなくては終われない。甘い小豆たっぷり盛り盛りで、今年のひなまつりが終わりました(#^^#) 食べすぎのひなまつり・・・

不動産みーとヒア