ちょっと失敗、スパゲッティのお菓子

KC3Z0024乾麺のままのスパゲッティをアルミホイルを敷いたフライパンで焼いて、砂糖をあめ状にからめるというパスタのお菓子をテレビで紹介していたので、さっそく作ってみました。
学園祭などで食べたことのある‘揚げスパゲッティ’と同じような感じだけど、油を使わないのでヘルシーだし、手軽に作れる!と思ったのですが、焼き加減のころあいがよくわからず、スパゲッティをいっぺんに入れすぎなのか加熱むらができてしまい、こんがりとして軽いかりかりに美味しくできたものと、白めで硬く、まだ乾麺?みたいなものができてしまいました(>_<)
それでも、家族はぜんぶ食べてくれたので無駄にならなくてよかったです(^_^;)

不動産みーとヒア