Go to

初めの計画は二泊三日でしたが、最終的には土日祝を含め一週間の旅行になりました!

愛知県の長女宅を訪れ、そのあと大阪で次男も合流。

和歌山、大阪、京都、愛知と盛りだくさんでした(^-^) いろいろ楽しめました。美味しいものもたくさん食べました。それでも行きたかった場所全部は回り切れず、特に京都はもう一度行かなくてはね!と帰宅早々夫と話しています。

Go to トラベル、Go to イートも利用でき、お得な気分(^^)v 思い切って行ってきて良かったな。しばらくは、おとなしく過ごしていくつもりです。

旅行中はそれほど感じませんでしたが、この一週間でずいぶん季節が進んだ気がします。特に朝は冬の気配を感じるほど。数日遅れでカレンダーをめくり、ハロウィンの飾りを片付けました。お店は既にクリスマスグッズでいっぱいですね。あっという間に12月が来てしまいそうです。

不動産みーとヒア