秋の桜

夕焼けの空が美しい毎日です(*´▽`*)

明日も日差したっぷりぬくぬくの小春日和になりそう。何をするのも苦にならないような、そんな過ごしやすい秋晴れ続きです。

と言っても、大したことは何もしていませんが(^^ゞ

季節が逆戻りして夏日になるかもとの予報も出ていて驚いちゃいます。

散歩の途中で桜によく似た花を見て、いくら暖かいと言ってもまさか桜じゃないよねと思ったのですが、そのすぐ後で、秋から冬に咲く桜があることを知りました。秋咲き桜だったんですね。いいものを見ました(*^-^*)

日中どんなに暖かい日差しが降りそそいでも、夕方5時にはもう暗くなって、夜は冷えます。こうして秋は深まっていくんですね。

不動産みーとヒア