いとやさん

長いこと閉まっていた古びた小さな店舗に、白いペンキが塗られ、花壇に花や植木が植えられ、照明が付き、内装工事もしている様子で、何屋さんができるんだろうなって思っていました。

いとやさんでした!

まるで絵本の世界に出てきそうな可愛くてこじんまりとした素敵な糸屋さんでした。二年ほど前のことだったでしょうか。

糸の専門店を見たのは初めてで、前を通るたびに中をちらっと覗いてみました。中も可愛らしく、きっと‘こういうお店を開きたい’を実現されたんだなぁって、いつも思っていました。

それが… その可愛い糸屋さんが… なくなっていました… 花も植木もなくなり、白いペンキはそのままですがガランとしていました…

入ってみたいなと思いながら、糸を買う用がなかったので入ってみることもなく、終わってしまいました。糸屋さん、どんな方だったんだろうなぁ。いまさら(´-`).。oO

 不動産みーとヒア