しあわせ

美味しいと評判のお寿司(持ち帰り)、「パン以上、ケーキ未満」サニーベッカリーのレーズン生食パン、ひと目見たときから気になっていたアップルパイ、相模原ポーク高座豚まん、ずっと食べてみたいと思っていた物を今日全部食べました(●^o^●)

それから、いただき物のサツマイモも。とってもクリーミーで濃厚な甘さ、蒸かしただけでスイーツそのもの。それに、長女特製のかき卵汁。よく食べました。全部、本当に全部美味しくて大大大満足ですヽ(^o^)丿

お皿洗いもお風呂洗いもしてくれてニコニコ。

先日、実家から持ち帰った私の誕生から中学生時代のアルバムが入ったダンボール箱を開けて‘みんなで見る会(*^^*)’ 白黒だ!と。私の幼少期と子ども達の幼少期、それぞれ結構似ている!と。何十年ぶりに見た懐かしさ、楽しいひとときでした。

こんな年末に誕生日、と思いますが、こんな年末だからこその誕生日になったとも思えます。とても良い一日でしたヽ(=´▽`=)ノ

不動産みーとヒア