ざんねん

初夏のような日があったと思ったら、冬に逆戻り。冷たい雨で、家の中でグダグダしています・・・

こんな日は美容院すいてるかなと、予約の電話をしてみたら、「今日はいっぱいです」とのこと。「じゃあ明日は?」「明日も」、「あさっては?」「あさっても」、「いつなら?」「一番早くて28日の午後です」と!10日も先!?

数年お願いしているスタイリストさんですが、こんなこと初めて!だいたい当日でも予約できていたのですが… 大人気? 3月だから?

伸びた髪がスッキリするつもりになっていたのでガッカリしています。せっかく家にいる時間、ぼうっとしてないで有効活用と思っているのに何となく時間が過ぎていきます٩(๑´0`๑)۶ 

不動産みーとヒア