お年玉くじ

KC3Z0022そうだ、そうだと思い出し、年賀はがきのお年玉くじの当選を調べてみると、切手シートが2枚当たっていました\(^o^)/さっそく、郵便局に寄ってもらってきました(●^o^●)
ありがたいことに、末等ではありますが、毎年2~3枚は当たっています。切手収集の趣味はないのですが、いちおう1枚は記念として年代順にとっておいていました。が、気づくと、切手が切り取られていました・・・ 大事に(?)とってあると思われず家族に使われていました・・・ まぁ使うための切手ですからいいのですが・・・
当選くじのお年玉お渡し期間は7月21日までです。まだまだと思っているともらいそこなってしまいますので(私は一度残念な思いをしたことがあります)お早めの受け取りをおすすめします(^-^)!

不動産みーとヒア