おでん

朝の冷え込みが厳しい毎日ですね。昨日、この冬はじめて庭に霜柱ができていました。しあさって1月20日は「大寒」1年のうちで1番寒い時期。20日は関東でも雪が降るかもとの予報です(・o・)!

寒い時期、やっぱり鍋料理はいいですね(^-^) この冬も、けっこう、鍋登場しています(^o^) けれど、忘れていました、おでん! おでん食べたい食べなくちゃ!って思って、さっそく買い物してきて、今日は午前中から作りました(*^^)v 今回の新作、うどん巾着。もち巾着を作ろうとしたら、お正月の残りお餅が2個しかなくて、代わりにうどんを入れてみました。私的にはOK美味しかったです。また、お腹いっぱい食べちゃいました~(^^;

不動産みーとヒア