いつかまた

法事のあとの会食で、とうふ屋うかい鷺沼店へ行ってきました。行ってみたいお店だったので楽しみでした(*^-^*) とうふと書かれた赤い提灯がずらっと並んでいて、ちょっと台湾を思い出させる外観でした。

食べたのは「とうふ牛なべコース」 どのお料理も盛り付けがきれいで、どれもとても美味しかったです。中でも最初に出てきた「くみあげとうふ」が、このお店の豆腐そのものの味を味わえた気がして特に美味しかったです。せりの根やハナビラタケなど普段自分では使わない珍しい食材が使われていたことも嬉しかったです(*^^*)

居心地がいいお部屋、そして、お部屋から見えるお庭も素敵でした(*’▽’)

お天気にも恵まれた一日で、とても満足(´▽`)

ほかのお料理も食べてみたかったし、また来たいよね。と言ったあと、お祝い事か法事ででもなければなかなか来れないね…と、姉と話しながら帰りました(#^.^#)

不動産みーとヒア