ありがたいこと

朝散歩の楽しみの1つでもあった清々しいウグイスの鳴き声、それよりもセミの声がすごい。夏本番!

夫が2週に渡ってベランダの防水ペンキ塗りをしてくれたおかげで、見違えるほど綺麗になりました。それから洗車もしてくれて。この暑い中、頭が下がります。具合が悪くなったりしなくて良かったです。やり始めると途中で水分補給もしないので少し心配でした。

私から見れば、突然何か始めることがあり「それ今やらなくちゃ?」とか「今日やらなくちゃ?」って思うこともたまにあります(^_^;) 数年前の大晦日のことですが、エアコンの外ホースのテープを巻き直すとのことで、ロープを命綱にすると言い出したり、途中でゴミ袋持ってきてとか雑巾持ってきてとか、私が丁寧に大掃除したばかりの部屋をゴミだらけにしてしまって…

でも、いろいろあっても、やっぱり有り難い。本当にそう思います。頼むとすぐやってくれますし、けっこうアイデアマンだし。これからもよろしくお願いしますね。60歳、無理のない範囲で( ´ ▽ ` )ノ

不動産みーとヒア