11月

今朝は雨がけっこう降っていて、とても寒かったので薄手のセーターを出して、まだ早いかなと思いながらもヒートテック的な下着を着てしまいました。朝晩冷えるようになって秋の深まりを感じています。

今日は胃がん検診で2年ぶりに胃内視鏡検査を受けてきました。初めて鼻からの検査を受けてみました。全くなんともないわけではありませんが口からよりも少しラクな感じがしました。結果はがんの心配はないようでしたが逆流性食道炎ぎみと言われました。むかむかするとか焼けるような痛みとかの自覚症状がとくになかったので薬の処方もなく終わりましたが、生活面で気をつけることはと聞いてみると、「食べ過ぎないこと」「食後すぐに横にならないこと」とのこと。食べ過ぎ。。。 おおいに思い当たります。食欲の秋ではありますが気をつけないとと反省:;(∩´﹏`∩);:

不動産みーとヒア