長女のおみやげ

KC3Z0046KC3Z0077KC3Z0029

 

 

 

長女が、夏休みに初めてのハワイ旅行に行ってきました。
定番のチョコレートをはじめ、お土産いろいろ\(^o^)/
ハワイでは、食べたいものがたくさんあって、その一つ一つがボリュームたっぷりだったため、常にお腹いっぱい状態だったとか!? たくさん美味しいものを食べてきたと、家で作って食べさせてくれました(^◇^)エッグベネディクト、アヒポキ、スパムにぎり・・・などなど、ぜんぶ美味しかったです♡
移動手段のバスを乗り間違えて、予定では一時間半ほどのところ、四時間もかかってしまい、お目当てのチーズケーキが食べられなかったのが残念だったようです。それも、いい思い出ですね(^-^)

不動産みーとヒア