質素に

次男が出張のついでに帰って来て一泊、そのあと長女が一か月ぶりに帰って来て一泊、続けて長男が研修で帰って来て一週間滞在。少々忙しいながらも‘ハリのある’数日が続きました(^-^)

ご馳走ではないけれど、好きだったものをあれこれ食べさせたくて張り切る毎日。普段より品数も増えます(*^^*)

最後の夕食の昨晩は夫が久しぶりに手打ちうどんを作ってくれました。うどん好きの長男も美味しいとたくさん食べました。よかったよかった(*´▽`*)

けれど… 夜中に胃痛で目が覚め、胃薬を飲んだ夫(*_*) 毎日食べ過ぎていたと… 今日からまた二人だけ、しばらく質素に過ごしましょうと話し合いました。たぶん、ほんの数日だけだと思いますが(^-^;

不動産みーとヒア