臨時収入



大きいものでも手提げバッグやひざ掛け、小さいものでは鉛筆やボールペンやハンカチ、小銭入れ、それに食器などなど。いつか使うかもと取っておいたけれど、おそらく使う日はこなそう・・・ いちおう未使用品なので捨ててしまうのもなんだかなと思って、まとめてリサイクルショップに持って行ってみました。

こんなの持ってきてって思われるんじゃないかとか、買取できませんって言われて恥ずかしい思いするかもとか思いましたが、思いきって!

なんと、合計1300円の値が付きました!!

ありがとうございましたと言われ、思わず、こちらこそ、ありがとうございましたと言いました。捨ててしまえばそれまででしたが、思いがけない収入にニコニコ(^^♪

ちょうど、長女はお出かけ、夫もお付き合いで、夕食は私一人。プチ贅沢しちゃおうかなって思ったけれど、何だか急に生協さんで買い置きしてあるサバ味噌煮缶とキャベツが食べたくなり、一人質素な夕食に・・・ でも、気分は満たされてました(*^-^*)

不動産みーとヒア