腕時計

141105_1734141105_1837141105_1816たまに散歩がてら境川沿いを歩いて町田に行きます。天候変動や疲れた場合などのため自転車を押しながらの散歩で、町田についてからは”ぶらぶら”するのに、無料の駐輪所としてT店を利用してました。が、、、利用にはお買い物の条件付(帰りにレシートチェック)となり、、、T店に入っていた100円ショップでちょっと買い物、、、その中で腕時計の電池交換工具を見つけ、DIYできるんだと初めて知り買って帰りました。家にあった電池がなくなり使われてない腕時計を調子に乗って次々にオープン、でも、使われていないので、、、結局、また閉じて単なる無駄遣い、、、100円ショップの手管にかかった感じです。しかも、100円じゃなくて300円の品で、、、家にあった腕時計はすべて”はめ込み式”につき特別な工具も実はいらなかったような。。。(;´Д`)

不動産みーとヒア