節分ですから

豆まきをして、恵方巻と節分そばを食べました。食べ過ぎとわかっていても食べてしまいました(;’∀’) 歳の数だけ豆も食べました。

自分と夫、そして、離れて暮らす子ども達、それから、姉の健康を願いながら食べました。欲張りすぎでしょうか。

今日は、もう一年ほど会えていない友人から、病気で長期療養中だっただんな様が職場復帰されたと嬉しい連絡がありました(´▽`)良かったです。本当に良かったです。同世代ですし。

28日間と短い2月、祝日が二日あるんですね。11日の建国記念の日と23日の天皇誕生日。だからどうしたってこともないのですが、平穏無事の日々を過ごしていければと思います。

 不動産みーとヒア