私、大丈夫かしら。。。

車に、全く身に覚えのない擦り傷と凹みを発見しました(゚д゚)!

気づかないうちについてしまったという程度ではなく・・・ 最後に車を使ったのは私・・・ 前日・・・ でも、本当に本当に身に覚えがない・・・ キズもショックだけど、何かにぶつかったのに気づかず運転してたのか⁉と、そちらの方が大ショック! 前日のエンジンのこともあり、私、大丈夫かしらと不安になり、とりあえず、夫に連絡しました。

帰宅した夫に見てもらったら、これは、ぶつけられちゃったんだね、と。 ほんと? たしかに、前日、出先でわりと長い時間駐車場に止めていましたが。ほんとにそうかな? それならいいんだけど。(いや、よくはないけど・・・)

キズは夫が直してくれるそうです。一安心、してもいいのかな。。。

不動産みーとヒア