白菊

KC3Z0010白菊をいただいたのですが、どうしても仏花のイメージがあって・・・
おもいきって短く切ってジャムの空き瓶にさしてみたら、けっこうかわいく、じょうできじょうできと満足していましたヽ(^。^)ノ
ところが、数日たつと花が大きくなって、ジャムの瓶ではきつきつになってしまいました(>_<)
とても良い立派な菊だったようで、短く切ってしまってわるかったかな・・・ 二か月近くも長持ちして咲いてくれていました。きつきつのままでしたが・・・

それにしても、昨日の雪にはびっくりしました(・o・) 寒かったです~ ‘桜と雪’なかなか見られない貴重な風景でしたよね(^.^)

不動産みーとヒア