白あん入りメロンパン

大阪に行って来ました(^-^)

歩きか自転車で近所の人だけが来るような小さなスーパーがありました。店頭には特売の野菜や果物が並び、お客さんもけっこういて賑やかな感じ。さっそく入って端から見ていると、パン売り場で見慣れたパンが並ぶ横に初めて見る珍しい菓子パンを見つけました。

ニシカワ食品のパンコーナー、白あん入りメロンパン(●^o^●)

メロンパンもたくさんありますが、今までに出会ったのは全て丸型。けれど、それはフットボール型で、しかも、これまた初めての白あん入り!そして、関西限定とのポップを見て即買い(*^-^*)!

兵庫県発祥で昔から親しまれているメロンパンなんだそうですね!しっとりとしたメロン皮、ふわふわしてるけど目が詰まったパン、そして、なめらかな白あん。白あん入りメロンパン初体験!なかなか食べ応えがあって、とても美味しかったです♡

このスーパーから2~3分の場所で、次男の新生活が始まりました。

不動産みーとヒア