珪藻土バスマット

ずっと使ってみたいと思っていた珪藻土バスマットを買って、とうとう、というか、やっと新年から使い始めました(^-^)

お店で、見本に、‘試してみてください’の霧吹きをかけてプチ感動したとき同様に、お風呂上がりの足の水分がスッと吸収されていく!

数年前はまだお高いものでしたが、数百円と随分お手頃になりました。買って良かった(´▽`)

ただ、予想してなかったことも… 乗った時に足がとても冷たい(´・_・`) せっかく温まった足が一気に冷えてしまうので、サッと踏んでサッと去る。

冬場にはちょっとどうかな、珪藻土バスマット(;´∀`) 毎日、使ってますけど。

不動産みーとヒア