献血できて

今日は、とても過ごしやすいお天気でした(^-^) 時間もあったので気が向いて献血に行って来ました。昨年の春ごろに30年ぶりくらいに行ったのをきっかけに、それから2回ほど行ったのですが、その時はヘモグロビン濃度が基準値に足りてないとのことで残念ながらできませんでした。再々チャレンジの今日はバッチリで、初めて成分献血をしました。成分献血は時間がかかると聞いていましたが思ったほどでなく、まったく問題なく終わりました。体への負担も少ないそうですね。献血前に温かい飲み物を2杯飲むように言われ、献血中にも1杯、献血後も水分を多めに取ってくださいとのことでお腹いっぱいに。でも、献血した人だけが貰えるというアイスクリームもせっかくだからいただきました(*^^*) おみやげに(?)キャラメルももらって満腹、献血できて満足、ちょっとした充実感を得られました(*^^)v

不動産みーとヒア