猫がいていいです

次男が出発してから1週間あまり。初日の観光とご当地フードの写メが送られてきたきり音沙汰なし。仕事は無事に始められたのかしら?住まいは大丈夫かしら?元気かしら… もっと頻繁に近況報告くるかと期待してたんだけどな… 忙しいのかな。いや、忙しくなくてもこんなもんでしょうか。

「便りの無いのは良い便り」そう思っても、つい気になって「順調?」と、ひとこと送信してみちゃいました。返ってきたのは「家に猫がいていいです」と真ん丸お目々の猫の写真。出発前に聞いていた通りならシェアハウスでの生活が始まっているはず。猫ちゃんに癒やされてるのかな〜

いろいろ気になりますが静かに待ちましょう。

そう思った矢先、「こっちでも見れた!」と皆既月食の写真が送られてきました。遠く離れた場所でも同じ月を見ていたのね(*˘︶˘*).。.:*

不動産みーとヒア