牡蠣小屋

image10005「浜の牡蠣小屋 新横浜店」に長女と行ってきました(^O^) がんがん焼きという漁師流の食べ方、缶(カンカン)に新鮮な牡蠣をたっぷり入れて卓上コンロで5分ほど蒸した蒸し牡蠣。蒸すことで旨みが凝縮されるそうで、自分で殻を開けながら、あつあつ、ふっくら、ぷりっぷりが味わえます\(^o^)/ ほかにも、生カキ(今まで見たことがない大きさ!おいしさ!)、焼カキ、カキフライ、牡蠣の味噌汁、牡蠣ご飯とほんとうに牡蠣三昧!どれもこれも美味しくて、もう言葉では表現できないほど♡30個以上食べましたね。こんなに牡蠣が好きだったのかと自分でもびっくり\(◎o◎)/! 大満足で、今年はもう牡蠣食べなくてもいいと思いましたが、2日たったら、また食べたくなってしまいました。それほどの美味しさです(^-^)

不動産みーとヒア