海老ラーメン

かっぱ寿司の海老ラーメン食べました(^-^) 美味しかったです♡

えびそば一幻さん監修とのことで、食べてみたかったんです(*^-^*)

運ばれてきたとき「小さっ!」って思いましたが、もちろんお寿司も食べるつもりでしたので、ちょうど良かったです。サイドメニュー目当てで回転寿司に行ったの初めて。‘しめのラーメン’ではなく最初に注文して食べてしまいました! 残ったスープにご飯を入れて食べるのもおすすめとのこと、なぜか、たまたまネタがのっていない握りのご飯がレーンをまわっていたので、それのことかと思いましたが、揚げ玉やネギがのった海老ラーメン用の‘追いしゃり’というものがちゃんとあるそうです。回っていたネタなしご飯をスープに入れてなくてよかったです。

海老ラーメン食べたら、ますます、えびそば一幻さんの本場のラーメンを食べてみたくなってしまいました(●^o^●)

不動産みーとヒア