海の日

KC3Z0050今日は海の日で祝日でしたね。梅雨明けした地方では、海の日にぴったりの夏日で海水浴場がとても賑わったそうですね。関東は大気の不安定な状態が続いていましたが、まもなく梅雨明けするようです。明日から暑くなりそうです。いよいよ夏本番ですね(*^。^*)
我が家の冷蔵庫では、昨日友人からいただいたスイカが出番を待っています\(^o^)/
友人からは、たいそう立派な印鑑をいただいたうえに、ロールケーキやスイカまでいただいてしまい恐縮です。でも、ありがたくいただきました<(_ _)> ロールケーキ、とっても美味しかったです。幸せ♡ 今年初のスイカもとても楽しみにしています(*´▽`*)

不動産みーとヒア