泡々

シャンプー類に特にこだわりはなく、買いに行った時の気分や値段で決めて使っています。

でも、今は! 長女がくれたシャンプー&コンディショナーでちょっとリッチなお風呂タイムを過ごせています(*´▽`*)

自分で買う何倍もするシャンプー、ありがたく使わせてもらっているのですが、なんと、うっかり、思いっきり出しすぎてしまい。。。ボトルに戻すわけにもいかないので。。。そのまま使ったら。。。頭がアワアワアワアワになり。。。あまりにももったいなかったので、その泡で全身洗いました(;’∀’) 特別リッチなお風呂タイムに(#^^#)

こんなに泡立ちの良いシャンプーだったんだ!と初めて気づきました。いつも、泡立ちの少ない、そういうシャンプーだと思って使っていました。それは、大事にしすぎてケチケチ使っていたせいだったんですね(^^ゞ

不動産みーとヒア