気になるコマーシャル

KC3Z0007ハイジとトライさん。
子供の頃、大好きで毎週欠かさず見ていたテレビアニメ「アルプスの少女ハイジ」。二年ほど前に山梨県の「ハイジの村」にも行ってきました。友人から貰ったボールペンもお気に入りです。
そのハイジの物語の中に入り込んでコマーシャルしているトライさん。はじめは、すごく違和感がありました(。-`ω-) が、なんだか気になって見てしまいます。最新版は「受験まであと100日」「聞こえないふりしない」っていうもの。あの素敵な耳をすますシーンが!
ハイジを知らない子どもたちが、ハイジにへんなイメージを持ってしまわないことを祈りつつ、次はどんな❛ネタ❜かとちょっと楽しみにもなっています(*´ω`*)

不動産みーとヒア