気になるキウイ

キウイフルーツといえば輸入果物で国産はほぼ無いのかと思っていましたが、数年前から近くの農産物直売所などでも見かけるようになりました。小ぶりで可愛らしい印象、収穫時期が短いのか、収穫量が少ないのか、見かけた時に買わないとなかなか買うことができません。

そんな‘貴重品’のキウイを散歩の途中で見つけました! 育ててるという様子ではなく、自由に育っているという感じなのですが、もちろん、どなたかの土地ですから‘持ち主さん’がいらっしゃるのでしょう。

気づいたのは1か月くらい前、それから、通るたびに気になって見てしまいます。しっかり大きくなってきました。スーパーに並んでいるゼスプリと同じくらいの大きさです。美味しそうです。しかも、ぱっと見ただけでも50〜60個はなっているのです。収穫されるのかなぁ。

いいな〜(#^.^#) 写真だけ撮らせてもらいました(^^)

 

不動産みーとヒア