残暑お見舞い申し上げます

暑い暑い毎日です。夏ってこんなに暑かったんですね(@_@) セミの鳴き声が暑さをよりいっそう感じさせます。

なんだかんだと日々何とか過ごしているうちに、8月も一週間たってしまいました。今日は立秋で暦の上では秋の始まりなんですね(^^;

というわけで、「暑中お見舞い」ではなく、もう「残暑お見舞い」

つい10日ほど前に梅雨明けして夏本番になったばかり。今年の夏は短いのかしら・・・ 厳しい暑さはたまりませんが、夏には夏の良さや楽しみがありますものね。食事作りには頭を悩ませていますが食欲は落ちない私(*^^)v 健康第一で暑さを乗り切って良い夏を過ごしたいです。

全国各地から生放送の夏のラジオ体操、今朝はどこからかな?と毎朝けっこう楽しみにしています(^-^)

不動産みーとヒア