歳を重ねて

KC3Z0086

朝の激しい雨、そして、その後の強風がウソのような穏やかで暖かい午後をすごしています。今週はうれしいことがありました。ドタキャンが続いてしまった友達とのランチの会に、ちょっと久しぶりに参加できました。フルメンバーそろい、みんな元気でなにより。おいしいランチとおいしいデザートと楽しいおしゃべりでお腹いっぱいになりました\(^o^)/ お付き合いも、かれこれ16年目?かな。気がつけば、話題は子どもや学校のことから、最近は健康のことや保険の見直しのことや親のことや夫の定年のことや・・・たいがいが他愛のないおしゃべりですが(*^_^*)まもなく初孫ちゃんが誕生するランチ仲間の中では最初の`おばあちゃん’、とっても楽しみにしていて、とっても幸せそう(^-^)若いおばあちゃんではあるけれど、私たち、孫がいてもおかしくないお年頃になったのですね。

トナカイツムツムのマスコットと、初春と書かれた金箔入り梅昆布茶をいただいて、良いお年を!とおひらきになりました。今年も、あと3週間ですね。

不動産みーとヒア