次郎柿

長女が職場の方から頂いた次郎柿をわけてくれました(^o^)

色が濃くて見るからに美味しそうな柿。どれを食べても、とても甘くて本当に美味しい柿でした。

果物は大好きだけど柿だけはあまり食べなかった夫にも勧めてみると、せっかくだからと食べてみて、それから何と食べるようになりました!柿のイメージが変わったかも知れません。良かったです(^^) 私の食べる分が減ってしまったのはちょっぴり(いや、けっこう)残念ですが(^^ゞ 

長女のおかげで今年はたくさん柿を食べられました(*^^*)

愛知県では真っ赤になったもみじをたくさん見ました。我が家の近くではイチョウが大分黄色くなって綺麗です。もう少し、秋を楽しんでいたい気持ちですが、明日から12月、寒くなるとの予報です。いよいよ冬がやってくるのですね。

不動産みーとヒア