次男 今年の目標

成人式を迎えられた皆さま、本日はおめでとうございました(^-^)

次男は昨年成人式でしたが、1年が過ぎるのがとても早く感じるのに、なぜか次男の成人式からは1年よりももっと日がたったように感じます。なぜでしょうね。

大学3年生の終わりが近づき就活も気になるこの頃です。そんな次男がお正月に突然「今年の目標は」と言ったので、なになに!と期待して聞いていますと、「姿勢を直すこと」と。そ、そうね、とても大事なことよね。次男と夫は顔も性格もあまり似ていないのに体質は似ているところがあれこれ。義父と夫は猫背で腰痛持ち。姿勢が悪い次男も将来心配。そうね、背筋を伸ばして今年も頑張っていきましょう(^o^)丿

不動産みーとヒア