梅雨明けは

7月ももう半ば・・・なんだか何にもしてないうちにどんどん日が過ぎる・・・そんなぼんやりとした焦りのような気持ちに、たまーになります(´-`).。oO

そろそろ準備しておこうかなと思って、暑中見舞いはがきのイラストを選び始めました。風鈴、海、アサガオ、ヒマワリ、スイカ、アイスクリーム、花火、うちわ、蟹、金魚、トマト、レモン・・・うん、夏らしい(^-^) 迷いに迷います。

たいがい「梅雨が明けて・・・」という文面になるのですが、梅雨明けはまだ先になりそうな週間天気予報です( ˘ω˘ )

ふと気づくと、外は日が差していました。午後、止むとは思っていましたが、日が出るとは予想外! もったいない~ 部屋干しになっている洗濯物、少しでも外に干したいわ~ そう思って最新天気予報をチェックしてみたら、帰る頃には、また傘マークが付いていました。やっぱり梅雨真っ只中ですね(*´з`)

不動産みーとヒア