梅雨明けは

梅雨、長いですね。。。

洗濯物を思いきり干せないことと、気持ちよく乾かないことに、そこそこストレスを感じるこのごろです(´-`).。oO

そんな日々ですが、ちょっといいことも(^-^)

ほぼ毎日使っているお気に入りの腕時計のベルトが大分くたびれてきたので取り替えなきゃと思っているうちに切れてきてしまい、取り急ぎネットで探したら、まあまあいいのが見つかったので即注文! 翌日に届きました(*’▽’) アマゾンさん早い!

ネットで見たのと少し色合いが違いましたが、すぐに付け替えてみたら時計にとてもマッチして、また違う雰囲気で新品のようになりました。ウキウキ(´▽`*)さらにお気に入りに。いい感じ(*^^*)

暑中見舞いのハガキ用に夏らしい可愛い絵柄の切手が買えました。梅雨明けはまだのようですが、もう暑いので書こうと思います(^-^)

不動産みーとヒア