暴風雨

朝から、というか夜中から風が強く土砂降りでしたが、歯医者さんの予約がありましたので出かけなくてはなりませんでした。梅雨の時期に買ったレインシューズと、母のおさがりの私にはちょっぴり袖が短いレインコートと、義父のおさがりの大きくて丈夫な黒い傘が役に立ちました(^-^)

こんな天気でしたが、こんな天気にせっかく出かけてきたのでと思って、特に買いたいものはなかったけれどお店の中をブラブラしていました。少し小降りになっていたので、思ったより早く止んできたんだなぁと、もう少しブラブラして満足し、さあ帰ろうと外に出たら、ものすごい暴風雨(>_<)・・・ 両手で傘をしっかり握って帰りました・・・

数か月続いた歯医者さんの通院がようやく終わり、ほっとしました。

雨も風もすっかりやんで、明日は25度の夏日になるとの予報です(・o・)

不動産みーとヒア