ドライいちじく

少し前から気になっていたドライいちじく(^-^)

昔はそんなに好きじゃなかったドライフルーツですが、今は大好き♡ お手軽なレーズンは産地とかメーカーとか食べ比べてみたり(*^-^*)

いちじくを食べたことはほとんどありませんでしたが、昨年ちょうど食べ頃なのが八百屋さんの店先に並んでいたので買ってみました。果肉が柔らかくて、とても甘かった記憶。

そして、ドライフルーツの中でも、いちじくは人気があると聞いて、これは食べてみなくちゃと初購入(^^)v 

さっそく開けてみると、ちょっとびっくりの見た目(・_・)・・・ なにか知らなければ食べてみたいと思えないような・・・ 色・・・ 形・・・

でも、見た目に反して、甘くて美味しいですヽ(^o^)丿 小さな種のつぶつぶ食感がまたとてもいいです(´▽`*)

くせになりそう(≧▽≦)

不動産みーとヒア