暑くても

海の日の連休で長女が帰省し5泊していきました(^o^) 愛知県産のちょうど食べ頃のメロンを重いのに2つもお土産に持ってきてくれて、とてもとても美味しくいただきました(๑´ڡ`๑) 今年は自分でも買ったし、ご近所の方からも頂いてメロンが豊富な年。どれもバッチリ食べ頃に本当に美味しく食べることができ、我が家にとってメロン大当たりの年でした(●^o^●)

暑くても食欲は良好(^^)v 長女が食べてみたいと言っていた博多うどんのお店にも回転寿司にも行きました。ご飯作りお休みでラクラクウキウキ(*^^*)美味しく食べてきました。それから、初めて、市のテニスコートを借りてテニスをしました!「テニスをした」と言っていいレベルでは全くありませんがボール拾いが運動になったかな^^;

楽しい数日でした。今日は2回めの梅雨明けのような厳しい暑さの1日でしたが、洗濯物は気持ちよく乾き、久しぶりに布団も干せて、気分はスッキリ(^^♪ 明日も暑そうですが頑張れそうです(●´ϖ`●)

不動産みーとヒア