春までもう少しかな

朝からよく晴れていましたが、とても風が強くて洗濯物は部屋干し(´・ω・`)

外に出るのも迷う強風… でも、一人で家にいると、それほど興味もないテレビをだらだら見たり、ついつい何か口に入れたりして、あとで自己嫌悪となることたびたびなので、少しでもと散歩に出ました。

思っていたほど寒くなく、むしろ日向はポカポカでした(^_^) 梅なのか、桃なのか、早咲きの桜なのか分かりませんが、薄ピンクの花が咲いている木を所々で見かけました。風に枝をぶんぶん振られながらもしっかり咲いていました。この花を見られただけでも外に出て良かったです(*^^*)

今夜から冷えて、明日は寒いとの予報(¯―¯٥) けれど、いよいよ寒さも底、週末はぐっと春らしくなるようですね(^^♪

ふきのとう、筍、なばな、新玉ねぎ、、、いろいろ(๑´ڡ`๑)

 不動産みーとヒア