春はまだまだ

昨日降った雨が今朝ベランダで薄く凍っていました。この冬の我が家の初氷(✽ ゚д゚ ✽) 年末年始と暖かい日が続きましたが、やっぱり今は真冬なのですね。

12月に発症した手指のしもやけは悪化することなく落ち着き、ほぼ良くなりました。そして、どうにもこうにも抜けなかった指輪が抜けました(*^^)v また、しもやけになったら抜けなくなっちゃうから外しておいたほうがいいと夫に言われ、そうだねと、春になるまで外しておくことにしました。

つけっぱなしだった30数年。手も歳をとりました。外した左手が何だか軽く、寂しく感じます。外したついでに少し磨いて素敵な陶器の小物入れにしまいました。春先まで(´-`).。oO

不動産みーとヒア