日かげ

夏本番らしい毎日です。今季初そーめんが美味しくて、二日続けて食べてしまいました(*^^*)

外出時には日焼け止めをぬり、帽子と日傘が必需品! なるべく少しでも日陰を歩きたいです。信号待ちでは信号から少し離れても建物の陰や木陰で待機。それらがなくても電信柱一本あればその陰に入って、もちろんはみ出ていますが、わずかでも紫外線と暑さから身を守ろうとしています(;´∀`)

電信柱の日陰に入ろうとする人なんて、まず、いないかと思っていましたが、今日は先客がいました! たぶん偶然ではなく日陰を選んでいたんだと思います。同じ考えの人、意外といるのかも!?

そんな小さな努力もむなしく暑いことは暑く、日々顔がひりひり、日焼けも避けられないこの頃です(´-`)。。。

不動産みーとヒア