新潟のおみやげ

台風が去った後のものすごい暑さに耐えたご褒美のように、今日はしのぎやすい一日となりホッとしています。新潟に旅行に行ってきた友人からお土産をいただきました(*^-^*) 二泊の予定が台風を心配してもう一泊してきたそうです。終わってみれば台風の影響はそれほどでもなかったそうで、一泊分予定外の出費となってがっかりと言っていました。でも、こうして何事もなく無事に帰ってこられたから言えることと自分に言い聞かせているそうですが。。。 わかります、その気持ち! 安心料だったと思おうと決めたのに、ついつい気になってしまうその気持ち! しばらく質素に暮らすと言ってました。ありがたく、わさび柿の種をいただきます(^_^)/

不動産みーとヒア