新天地での活躍を

宮城県多賀城市で5年間勤務した長男。このたび初転勤となり4月からは沖縄県です! 北海道から沖縄まで全国各地の転勤族、次はどこになるんだろうって思っていたら、なんとなんと沖縄で、聞いた時はちょっと驚きました(・o・)!

昨年秋に職場結婚したお嫁さんも転勤のタイミングで、「場所はこだわらないので一緒に」という希望を叶えてもらえたようで、二人揃っての転勤となり、とても良かったと思います(^-^) まったく環境が変わり、初めは大変かもしれませんが、きっと楽しい新生活になると思いますヽ(^o^)丿

これを機に、我が家の車を長男に譲ることに(貰ってもらうことに)なりました。今朝、業者さんに引き渡しました。業者さんが我が家から運転して港まで行き、フェリーに乗せてくれ、明日出港して3日後に沖縄に着き、別の業者さんが受け取るそうです。費用は結構かかるようですが、そんなふうに車を運んでもらえるんですね。

4~5年乗った車は思い出もいっぱい。ちょっぴり切ない気もしましたが、長男夫婦が乗り継いでくれるので嬉しいです。我が家の車が沖縄を走り回ることになるとは! 沖縄でも無事故で活躍してくれることを祈って見送りました(*^^*)

不動産みーとヒア