損でも得でも

久しぶりの大きな地震で驚きました。そろそろ寝ようとちょうど布団に入ったところでした。すばやく起き上がって、揺れが治まって、地震速報を見て、布団に戻って、すっかり目が冴えてしまった、と思ったけれど、すぐに眠れてしまいました(*´ω`*) 玄関に立てかけてあった義父の杖が倒れたくらいでした。一週間くらい余震に注意とのことですね。

そうだ、それはそうと、カレンダーでは11日の月曜日は「スポーツの日」で祝日になっていますが、今年はオリンピック関連で7月23日に移動して、もう終わっていたんでしたね。月曜日は平日、3連休ではない…忘れてました。なぜか、ちょっぴり損した気分٩(′д‵)۶

立て替えていたお金が戻ってきた時には、なぜか得した気分になりますが。なぜでしょう(*´ω`*)

不動産みーとヒア